もくもく琥珀の日常ブログ

日常絵日記ブログ

うっかりの話

閲覧ありがとうございます

 

まだまだ寒いですが少しづつ陽が長くなってきましたね

春が待ち遠しいです。暖かい季節は行動的になれる気がします

 

もともと家にいるのが好きで楽な姿勢で家の中にいるので、体力の衰えを感じています。ラジオ体操を一日三回するといいらしいのでやってみたら次の日筋肉痛になりました

急に運動量を増やすのも考え物ですね

 

 

私はうっかりが多いです。

先日買い物の時も出そうとした郵便物を鞄の中に入れたまま忘れ、帰宅後改めて出しに行きました

 

ブログです↓

 


mokumoku222.com

mokumoku222.com

 

 

閲覧ありがとうございました

またお会いできたら嬉しいです