もくもく琥珀の日常ブログ

日常絵日記ブログ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

猫の日の話

閲覧ありがとうございます ブログの更新に日が開いてしまいました。 お久しぶりです。 我が家では二匹の猫たちがいるのですがブログに四コマ漫画として掲載しています。 本日も仲良くおいかっけこをしていて活発で微笑ましいです。 mokumoku222.com mokumoku…

習い事の話

閲覧ありがとうございます 幼い頃に塾に通っていた話です 何が嫌なのか具体的に言葉に出して、説明することが大人になった今でも苦手なんですよね mokumoku222.com 学習塾の他にも習字も習わせてもらいました 成績は別の塾で勉強の仕方を教わってから上がり…

主張が強い腹の音の話

閲覧ありがとうございます 学生の頃からお腹が常になっている子供だったのですが、大人になってからも変わらず元気に鳴っています お米の方が腹持ちがいいのか空腹を感じにくい気がする 静かなところでほどよく鳴る。音がある所ではそうでもないんですよね …

うっかりの話

閲覧ありがとうございます まだまだ寒いですが少しづつ陽が長くなってきましたね 春が待ち遠しいです。暖かい季節は行動的になれる気がします もともと家にいるのが好きで楽な姿勢で家の中にいるので、体力の衰えを感じています。ラジオ体操を一日三回すると…